うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
一周年
Select Market Vol.18無事終了しました~。

来てくださった皆様、買ってくださった皆様、主催者様ありがとうございました!!


今回は遊びに行って、ゆっくり楽しめました^-^

またまた写真を撮り忘れましたが…。

ベイビーを抱っこしながらカメラを出すのが難しいので、忘れてしまうようです。

ごめんなさいー。


差し入れもありがとうございます!

とても美味しく頂きました









お陰さまで、ベイビーちゃんは一歳を迎えました。

パチパチパチ。

1歳おめでとう


早いものです。

大変は大変でしたが、とっても楽しい一年でした。








ということで、お祝いに一升餅を背負わせて来ました。

一升分のもち米を使ったおもちは、約2㎏あります。

さすがに重かったようで、泣いてしまいました。




その後、色々な道具を並べて、どれを取ったかで将来を占うという「選び取り」をさせてみました。


そろばん→商人向き

筆→芸術、物書き

お金→お金持ち


などの意味があるようですが、他にも何を置いてもいいらしいとのことで、

みんなで色々並べてみました。

150608_160925.jpg
何やら、太(フトシ)やら血圧計(?)も交じっているようですが…?


150608_160930.jpg
動き出したベイビーちゃん(袴着用)

何を選ぶのでしょうか。






ひととおり見まわして、





…最初に触ったのは、電卓です。



が、さらっと触ったあと両手で取ったのは…

150608_161044.jpg
koujiの絵とペンでした。





うさぎまつりを継ぐ気なのでしょうか?(笑)

良くできた子です。


どんな絵を描くのか楽しみですね^-^












出展予定のイベント

第56回 ストリート アート・マーケット in サッポロファクトリー

日時 : 6月21日(日) 10:00~17:00
場所 : サッポロファクトリー アトリウム

お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね
太ナンポーチ
とっても遅くなってしまいましたが、SelectMarket vol.17無事終了しました。

来てくださった皆様、お買い上げくださった皆様、主催者様ありがとうございました!!


今回は、ベイビーが変な時間に寝るようになってしまい、一緒に寝てしまって行けませんでした


差し入れもたくさんありがとうございます^-^
150526_005025.jpg
珍しいわかさいも苺!!

とっても嬉しいです。美味しく頂きました。

ありがとうございます♪





※ お食事中の方は読まないでくださいね。
   
某出展者さんが太を見て、「これはゲ●ですか?」と仰ったそうです。

●←「ロ」をいれましょう。


その太がこちら
150530_150620.jpg
ちょっと写真が粗いですが。



ゲ●ではなく、ナンです(笑)





太と言えば、太のLINEスタンプを申請したんですが、リジェクトされてしまいました…。

データの不備もありましたが、

スタンプ全体のバランスを著しく欠いている・
類似した構図・ポーズ・表情のスタンプが多数ございます

とのことです(涙)


太だけだとそんなに表情のバリエーションが無いので難しいなあ。

コピーした訳でもなく、一枚一枚ちゃんと描いたんですが厳しいですね。

という訳で、(既にだいぶお待たせしておりますが)もう少々お待ちくださいね。





出展予定のイベント

Select Market Vol.18
selectmarket18.jpg

6月14日(日) 11時~18時 札幌地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね