うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
豆大福
だいぶ過ぎてしまいましたが(汗)、あとモコスペシャル無事終了しました。

来てくださった皆様、買ってくださった皆様、主催者様ありがとうございました!



イベントに遊びに行ったんですが写真撮り忘れました…ごめんなさいー。






次回はSelectMarket vol.17に出展予定です。

selectmarket17.jpg


◆◆ SelectMarket vol.17 ◆◆

5月22日(火)11時~19時 札幌地下歩行空間 北3条交差点広場(西)


毎回楽しみにしているイベントです♪

お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね




150502_181829.jpg
桜餅太&豆大福太(kouji作品)
お買い上げありがとうございます


今おなかが減っているので、すっごく美味しそうに見えます(笑)

さくらもち
ことりびより~より鳥みどり~も無事終了しました。

来てくださった皆様、買ってくださった皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!!


埼玉なので写真でしか見ることが出来ませんでしたが、素敵なことりグッズがたくさんでした。

私も行ってみたかったー。






ことりと言えば…


150401_202452.jpg
以前、差し入れでいただいたことりあめ!
可愛過ぎますね。
美味しくいただきました。
ありがとうございます^-^






先日、混雑を避けて早目に桜を見に行って来ました。
150423_151907.jpg




150428_154708.jpg
太桜もち(kouji作品)も美しさにうっとりしております。



150428_153448.jpg
たんぽぽも見つけたよ!









◇ 出展予定イベント ◇



◆ あとモコスペシャル~マジックランド ◆ 

  日時 2015年5月9日(土)11:00~19:30
  会場 地下歩行空間北3条交差点広場

41.jpg



◆ SelectMarket vol.17 ◆

   日時 5月22日(火)11:00~19:00
   会場 札幌地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

selectmarket17.jpg


お時間ありましたら是非おたちよりくださいね


うさぎまつり LINEスタンプ発売中です♪
http://line.me/S/sticker/1031521