うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ユクトシ コフトシ
遅くなってしまいましたが、前回お知らせしたファクトリーでの展示の詳細です。


2014行く年コフトシ003補正

『ユクトシ コフトシ』展

2014年12/1~12/30

10:00~20:00(30日は16:00まで)

サッポロファクトリー レンガ館2F アート・コーナー内セレクトコーナー

※うさぎまつり koujiのミニ展示です。




レジ横の小さなスペースでの展示ですが、

羊毛作品の新作が続々生まれております。

お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね
クリスマスに仏
あとモコ、 ストリート アート・マーケット 無事終了しました~。

来てくださった皆様、買ってくださった皆様ありがとうございました!!






141102_190200.jpg
私はまたお留守番でしたが、別の日にサッポロファクトリーのクリスマスツリーを見て来ました。

今年も綺麗ですね~♪




別の店に、ベイビーちゃん用サンタ服が売っていたので、うっかり買ってしまいそうです…。

今から着せると、すごくクリスマスに浮かれた人かなー。








太仏
koujiの新作、太仏と太地蔵。
(kouji撮影)

…何故か写真が小さい…。


本物を見ると、太仏はなかなかの迫力です。











全然関係ありませんが、先日仕事から帰ったkoujiが、「『モサエド』っていう犬いる?」と聞いてきました。






…いない。サモエドならいる。多分。






その後、お互いの思う「モサエド」を絵に描いたりして遊んでましたが、描いた紙がどこかにいってしまいました。




モサエド…なんだかかわいいですね^-^









しばらくイベントはありませんが、12月1日からサッポロファクトリーのアート・コーナー内で小さな展示をさせていただく予定です。
詳細は後日載せますね
かぼちゃまつり


141014_235543.jpg
太「トリック オア トリート!」
  「…ん?…下から何か聞こえるような…」





141014_235607.jpg
「はっ!」




141014_235612.jpg
「きゃあ!」



141014_235315.jpg
「ふっふっふ。トリック オア トリート!」
こちらも太なのでした。





141014_235304.jpg
オカメ「…今日はもう11月1日なんですけど…」




141014_235335.jpg
ウサコフ「…気にしない気にしない」







昨日から夜通し遊ぶコフトシオカメ達なのでした。
(羊毛は全てkouji作品・撮影はmiwaです)

















…ふう。一日遅れを上手くごまかしたぞ。





 イベント出展予定 



あとモコ

2014年11月6日(木)・7日(金)
11:00〜19:30 地下歩行空間北大通交差点広場(西)
※うさぎまつりは7日(金)のみの出展です。



第53回 ストリート アート・マーケット in サッポロファクトリー

2014年11月8日(土) 10:00~17:00
サッポロファクトリー アトリウム