うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
金魚ちゃん
だいぶ経ってしまいましたが、SelectMarket無事終了しました~。

来てくださった皆様、買ってくださった皆様、主催者様ありがとうございました

私はまたお留守番でしたが、

たくさんの方が来てくださったとのことで嬉しいです。

差し入れもありがとうございます^-^







今回のブログ、書いては消え、書いては消え…何度か書き直しました(涙)


結構な時間を書けて書いたのにまた消えて、ショックでぐったりしていたら、寝ていたベイビーが泣きだしました。

…そんなにマイナスオーラを放出していたんでしょうか(笑)

気をつけます^-^;








…今回の新作の写真、撮り忘れたようです(汗)

ごめんなさいー。





ということで、夏の展示に出したオカメちゃんを。
140717_210757.jpg
オカメ金魚のいる風景(kouji作品)

涼しげで、とってもかわいいですね~♪




 参加予定の展示&イベント



◆ 鳥フェス (鳥限定のアート&クラフト展)

torifes.jpeg

2014年10月1日~10月13日 

Cafe クレタ 
札幌市中央区北1条18丁目1-52 市田ビル2F

道立近代美術館のすぐ横のビルにあるカフェです。
うさぎまつりは、羊毛、カンバッジなど少なめですが数点出す予定です。
(新作ではありません


◆ キノコ展

20140928_1591865.jpg

2014年10月4日(土)~26日(日)

オリジナル&セレクト雑貨の店 comodo

札幌市中央区南2条西1丁目17-2 MOMAビル2F
<地下鉄大通駅34番出口より徒歩2分 創成川通り沿い・萬田記念病院となり>
【TEL】 011-272-6250
【営業時間】 11:00~19:00 【定休日】 火曜日
【e-mail】 info@comodo2008.com
【blog】 http://blog.comodo2008.com
【onlineshop】 http://shop.comodo2008.com
【facebook page】 http://www.facebook.com/comodo.zakka
【twitter ID】 @comodo_info

詳しくはこちらをご覧ください→comodo


◆ ゴールデンマーケット

つどーむ(入場料 当日550円 前売り500円)
10:00~17:00


お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね
キリンちゃん
発注していたカンバッジとマグネットが届きました~。

(一応、じぶんマーケットにも間に合ったのでした)

140914_234541.jpg
相変わらず画像ボケてます
いつものように心の目でご覧ください。


品切れになっていたカンバッジも追加しました。


サッポロファクトリー レンガ館2F アートコーナーに納品しています。



他にも何点か新作を納品しましたので、是非ご覧ください













こちらはkoujiの新作です。

太水玉キリンスーツ
『太水玉キリンスーツ』


とっても気に入っております。
中身はどこまで太なんでしょうね。


こちらも現在アート・コーナーにいます。
是非ご覧くださいね♪









次回出展予定のイベント



selectmarket11.jpg



SelectMarket(セレクトマーケット)


2014年9月23日(火・祝) 11:00~18:00 

札幌駅地下歩行空間 北大通交差点広場(東)


お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね
カピバラの湯
MADE IN じぶん マーケット VOL.5 三日間無事終了しました~。

来てくださった皆様、買ってくださった皆様ありがとうございました!!


じぶま
展示の様子



一日目、三日目はアトリウム、二日目は催事場での出展でした。


たくさんの方が来てくださったとのことで、ありがとうございます^-^


お天気にも恵まれ、ガラス屋根のアトリウムはすごく暑かったようですね。

koujiも日焼けして帰って来ました。




私はベイビーちゃんを連れて二日目に遊びに行ってみました。

ベイビーちゃんは、お知り合いの作家さん達にたくさん可愛がっていただきました。


出産祝いに作品をプレゼントしてくださったりして、とっても嬉しかったです

ありがとうございます♪




うちの子だけではありませんが、ベイビーちゃんには癒し効果があるようですね~。

お買いものに出ても、見知らぬ方からよく声をかけられるようになりました。

何カ月?から始まり、うちももうすぐ孫が生まれるとか、皆さんしあわせそうに話しかけてくださるのがとっても嬉しいです。






こちら、一人で三日間がんばってくれたkoujiの新作です。
カピバラ温泉郷
『カピバラ温泉郷』
お買い上げありがとうございます

私もとっても気に入ってました^-^
カピバラ、まだ生で見たことないんですよね。
見てみたいな~。

温泉も行きたーい。




…って育児疲れをたまに心配していただくことがありますが、全然元気です。


しゅうまいちゃんはわりと寝てくれるので、結構楽な方なのではないかなと思います。

しゅうまい





◎◎◎ 次回の出展予定 ◎◎◎

selectmarket11.jpg


SelectMarket(セレクトマーケット)


2014年9月23日(火・祝) 11:00~18:00 

札幌駅地下歩行空間 北大通交差点広場(東)


お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね