うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
生まれました~
先日、予定日より10日ほど早く、無事赤ちゃんが誕生しました^-^


140610_185117~00


女の子だったので、要望が多かった『太(フトシ)』とは名付けられませんでした



顔は俳優の石倉三郎さん似ですが(笑)とっても可愛いです。


ウサコフ、オカメ、太(フトシ)も妹の誕生に大喜びです。





しばらくネット環境がないので、更新や返信できませんが、落ち着いたらまた更新したいと思います。
ライラック太
札幌の川下公園で開催していた『ライラックまつり』に行って来ました。

140601_141816.jpg
初めて行ってみたんですが、たくさんのライラックが咲いていてとっても綺麗でした^-^


140601_142447.jpg
皆さん、テントを持ち込んだりして寛いでます。




140601_142128.jpg
ライラックと太(フトシ)
美しさでは負けません。


6月にしては暑すぎるぐらいの、とってもいいお天気でした







大きいお腹を抱えてよたよたと歩いていると、なんだか自分がペンギンのようだと思えてきました。




…という話をkoujiにすると






こんな絵を描いてました(笑)
miwaペンギン
kouji画





ペンギン生活もあと少しです。


楽しもうと思います^-^