うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ひげ兄弟
ストリート アート マーケット in サッポロファクトリー アトリウム無事終了しました~。

来てくださった皆様、買ってくださった皆様ありがとうございます!!



…途中ちょと坐ったまま寝てました。

いかんいかん。

…気をつけます。




…って毎回言っているような。




…気をつけます。






さて、うさぎ番長作品でごまかそう!のコーナーです。

120210_000048.jpg
うさぎ番長kouji作品『ワカケホンセイ』ちゃん。
お客様の注文で作った作品です。

黒い線がひげにも見えてかわいいですね~♪





勝手にコーナーにしてみました(超適当)。

次回もお楽しみに♪







次回のイベント情報です。

■■MADE IN じぶんマーケット  Vol.3 ■■


2012年4/6(金)12:00~19:00(プレ開催)

   4/7(土)10:00~18:00

   4/8(日)10:00~17:00

場所:札幌駅前地下歩行空間



※ うさぎまつりは今のところ、6日と8日は出展予定です。



今まではサッポロファクトリー内で開催されていましたが、初の地下歩行空間です。

大規模なイベントなので、お客さんとしても楽しみ♪

是非遊びにいらしてくださいね~。


※イベントの詳細は、UHBのHPで見ることが出来ますよ~。
ぺらぺら太祭
アート・コーナー mini マーケット 無事終了しました~。

来て下さった皆様、買って下さった皆様ありがとうございます!

こじんまりとですが、楽しく出展できました。


120318_134929.jpg
出展中、チョキチョキと太を作りました。

120318_134851.jpg
増え続ける太達。
120318_134938.jpg
いつの間にかTシャツを着ている太。



…全体像を撮り忘れました。






たくさんたくさん太を作っておいておいたら、

うさぎ番長が、太達を重ねて並べて『太ザイル』を作っていたのも忘れられません。







ということで次回のイベントです。


◆◆ ストリート アート・マーケット 

in サッポロファクトリー アトリウム & 催事場 ◆◆

10:00~17:00




今月はほぼ毎週出展してましたが、今月最後の出展です。

是非お立ち寄りくださいね~。
太コックさん
アート・マーケット in サンプラザ 無事終了しました~。

来てくださった皆様、買ってくださった皆様ありがとうございました!!

今回は、リピーターの方もたくさん来てくださって、とっても嬉しかったです。

ありがとうございます♪


朝早くて寝不足によりちょっとテンション低め(店番しながら寝ようとしてました)でした。
すみませんー。

もともとテンション低めなんですが、許してくださいね。




ところで最近、お弁当に焼きそばはアリだなと思いました。(何の話だ?)

120311_144823.jpg
イベント中に生まれた太コックちゃん(うさぎ番長kouji作品)。

かわいいですね~。

ちょっと考えると、ことりが卵を料理するという若干ブラックな感じですが

そこは流してくださいね。

色々とごまかすにはうさぎ番長作品に限ります。



そういえば、『うさぎまつり』は画家で羊毛も手掛けるkoujiと、イラストレーターのmiwaによるユニットなんですが、ブログを書いているのはmiwaだからか、羊毛も私の作品だと思われてることが多いようです。

そしてブログがミワハクだからか、ミワハクさんと言われたりしてますがただのmiwaですからね~。





ということで次回のイベントです。


★ アート・コーナー mini マーケット in サッポロファクトリー催事場 ★

2012年3月17(土)、18(日)

10:00~17:30


催事場というのは、サッポロファクトリーの二条館地下1F、とんかつやさん、ラーメン屋さんに挟まれた辺りです。


HARADA.Jさん、うさぎまつり、ゆきひょうさんが日替わりで出展します。

(うさぎまつりは両日出展します)

お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね~。
みどりまつり
クラフトフェスタ in 地下通路無事終了しました~。
120305_155637.jpg

来てくださった皆様、買ってくださった皆様、出展者の皆様ありがとうございます♪
120305_155652.jpg


札幌駅の地下歩行空間は、平日でも人通りが多くてすごいですね~。

今回も色々な方に声をかけて頂いて、とても楽しく出展できました。

感謝!



次回のイベントは…

◇◇ 第30回 アート・マーケット in サンプラザ ◇◇


日時:3月10日(土)・11日(日)


 10日…11:00~18:00

 11日…10:00~17:00


◇ 札幌サンプラザ

↓ アクセスマップ
http://www.s-sunplaza.or.jp/info/map.htm

地下鉄南北線『北24条駅』1番出口から西へ200m(徒歩3分)。

※ 駐車場は2時間100円、以後30分ごと150円
  (サンプラザでスタンプを押して貰ってください)


二回目のサンプラザイベントです。

たくさん人が来てくれるといいな~。





新作カンバッジ出来ました♪
120307_173425.jpg
何故かみんな緑色でした…。

リアル太(フトシ)カンバッジすごくかわいいです。

近々サッポロファクトリーのアート・コーナーにも納品しますので、是非見てみてくださいね♪