うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
太祭
120114_103228.jpg
おにぎり太(フトシ)
120114_103250.jpg
おにぎり太(フトシ)
120114_103237.jpg
おにぎり太(フトシ)
120114_103204.jpg
おにぎり大名(だいみょう)







またまたうさぎ番長kouji作品でした。
おさむらいチケット
わー。

気付いたらもう21日なのですね…。

ブログ、新年から滞ってしまいました。

ごめんなさいー。




うさぎまつりは相変わらず元気です。


バーゲンに行ったり、新年会をやったり、太ったり、カフェめぐりをしたり、鼻水を垂らしたり、制作グッズ探しの旅をしたりと楽しく過ごしてました。


…殆ど遊んでいるような。


気のせいですね。


ちゃんと制作もしてます。

証拠↓

120112_183458.jpg
『こたつでみかん』


120112_183507.jpg
『温泉三昧』



…はい、両方ともうさぎ番長kouji作品でしたね。

ちょっと画像が粗いですが、かわいいのです。

毎日毎日新作が生まれているので、ブログに載せきれません。

毎日書けばいいんですけど。




私もがんばってます。それなりに。










突然ですが、姪が小さかった頃に書いたと思われる

謎かつ素敵な紙を発見したので載せてみました。
111202_230311.jpg
『ぼう人間とぼう人間のおさむらいチケット』(無許可)






…謎過ぎる…。

うさぎまつり2012
新年あけましておめでとうございます♪

鼻水を垂らしながら新年を迎え、未だにティッシュが手放せないmiwaです。

120104_183716.jpg
色鉛筆で中途半端に塗ってみました。
…何か偽物っぽい。



111230_175751.jpg
こちらはうさぎ番長kouji作品。
お正月限定の、太(フトシ)鏡餅スーツ。
ウサコフ、オカメバージョンもあります。

かわいいですね~♪




今年もゆるゆると楽しく制作続けて行きたいと思います。

もっといろんな作品を作りたいな。

がんばるぞー。



今年もうさぎ番長kouji共々、うさぎまつりを宜しくお願い致します♪








さて、2012年初のイベントです。

…相変わらず告知が遅すぎですね。ごめんなさいー。



■ 第27回 ストリート アート・マーケット
        in サッポロファクトリー アトリウム ■


2012年 1月7日(土)・8日(日)

10:00~17:00

(※うさぎまつりは、スタッフとしても動くため、16時頃には片づけ始めます。)



サッポロファクトリーもセール中ですよー。

是非お立ち寄りくださいね♪