うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
うさぎまつり2011
地下歩行空間のイベント無事終了しました~。

来て下さった皆様、買って下さった皆様、ありがとうございました!!

111225_155748.jpg


111225_155812.jpg


うっかり風邪を引いてしまい、ものすごい鼻声&赤い鼻で出展してきました。

クリスマスだからトナカイ風です。


ティッシュを手放せません。

最近の保湿ティッシュはすごく素晴らしいですね~。




そういえば、クリスマスプレゼントを用意しようと思い、太シールやら色々作ってみたんですが、なんだか出来がよろしくなかったため出さずに終わってしまいました。

期待してた方がいたらごめんなさいー。

111217_111839.jpg
お詫びのサービスショット。
 & メリークリスマス!!(遅)



今回のイベントも、皆様にあたたかい言葉を掛けて頂いて、とても嬉しく、楽しく出展できました。

今年ももうすぐ終わりですが、来年も楽しく制作続けたいと思います。

皆様に感謝!!

111211_214153.jpg
なんだか、うさぎ番長作品ばかり載せてしまっているので、たまには自分の絵を。

※間違いが二つあります。


正解者には何かいいことがあります。多分。





という訳で、あと二日ほどありますが

今年もありがとうございました!!

皆様よいお年を!!
無呼吸?太
先日のイベント無事終了しました。

来て下さった皆様、買って下さった皆様ありがとうございました!!

今回は、既にうさぎまつりや太(フトシ)をご存じの方が多く、

優しい言葉をたくさん掛けて頂いて感激でした。


珍しく3時間しか寝ないで制作したため、ボーっとしていたかもしれませんが(汗)。

うさぎ番長に関しては一睡もしていなかったため、イベント中にうとうとしてました(笑)。

もし失礼をしていたら申し訳ありませんー。



111217_115416.jpg
こちらは、以前買って下さった太(フトシ)を、ぬいぐるみの猿さん(チンパンジさん?)のリュックに入れて連れて来て下さったお客様(美女)に、ブログネタにと、写真を撮らせて頂きました。
無呼吸そうな太(お客様談)、これからも可愛がって下さいね。
本当に使わせて頂きました♪
ありがとうございます!

太やウサコフやことりや色々なグッズをかわいがって貰っているのを見ると、

親(?)としてはとても有難く、嬉しく思います。


あと、よくお客様が飼っていらっしゃる小鳥さんやうさぎさん、

ねこさんなどの写真を見せて頂くことが多いんですが、これもとっても嬉しいです^-^


私も以前、うさぎさんとハムスターさんとコザクラインコさんを飼ってました。

素敵写真があったら、是非見せて下さいね♪


さてさて、次回のイベントです。


■■ アート・コーナー mini マーケット ■■

2011年12月24日(土)11:00~18:00 

サッポロファクトリー フロンティア館2F通路(DOCOMOさん横)


■■ 第3回 さっぽろストリート アート・マーケット
          in 札幌駅前 地下歩行空間 ■■

2011年12月25日(日)11:00~17:00

札幌駅前地下歩行空間 3条広場・憩いの空間



クリスマスですね~。

何か、お客様にクリスマスプレゼント的な物を用意できるといいな~と思っています。

作るのこれからですが(汗)

是非足を運んで下さいね~。
ことりの巣
またまたギリギリ告知ですが、明日イベントに出ます!


■■ ストリート アート・マーケット 
  IN サッポロファクトリー アトリウム ■■


日時 : 12月17日(土)10:00~17:00

場所 : サッポロファクトリー アトリウム・2条館催事場

うさぎまつりは今回、催事場での出展です。

催事場とは…2条館の地下1F(多分)、とんかつやさんとかラーメン屋さんの辺りです。

アトリウムからすぐ歩いて行けますので、是非覗いて見て下さいね~。

111120_104923.jpg
姪の家に住んでいるコザクラちゃん(うさぎ番長kouoji作)は、
こんな巣を作ってもらっていました。

可愛過ぎです。

しあわせにのう~。

さ、明日に向けて制作がんばりまーす!
わらわらオカメ
またまたサボってしまいました。すみませんー。


パソコン部屋が寒いのよう。


しばらくパソコン立ち上げてすらいませんでした。

コメント下さった皆様、遅くなってすみませんー。





先日、『ステキな金縛り』を観てきました。

予想通り、とっても素敵でした。

落ち武者がかわいいと感じるなんて、この映画だけだろうな。






そういえば、録画していたドラマを観ていたら、

最終回のあと15分ぐらいのところでメモリー不足で切れていました。


…最終回じゃなくてもいいのにー。


気になるけどレンタルするほどでもないので忘れることにします。


読みかけの漫画とか、途中までしか観ていない映画とかいくつかあるような…。

テキトーなんですね。



111204_004008.jpg
オカメわらわら写真。
全てうさぎ番長kouji作品です。
赤いのは『オカメ クリスマスーツ』だそうです。(既に売れました)


…バックがぐちゃぐちゃなのは見逃してください。