うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
また出ます
またまたギリギリ遅すぎ告知になってしまいましたが、

明日、サッポロファクトリー フロンティア館2F通路にてイベントに出展します。


■ アート・コーナー mini マーケット ■


10月29日(土)30日(日)

11時~18時

サッポロファクトリー フロンティア館2F通路

(DOCOMOさん横の通路です)



毎月開催している、ほぼアート・コーナーのスタッフ達による、ちいさな出展です。

お時間がありましたら、是非お立ち寄り下さいね~。


111011_194341.jpg
先日、頂いたお花と共に。

ウサコフ、太(フトシ)、うさまつ、オカメです。

お花をいただくのはとっても嬉しいですね~♪

ありがとうございました!!



最近、あんまり絵を描いてないな…(笑)。


そうそう、この前アート・コーナーに、新作のミニタオルと

新作のカンバッジを納品しました。


是非覗いて見て下さいね~♪

写真撮るの忘れました…ごめんなさいー   -_- 
ヒヒーン
札幌駅地下通路イベント無事終了しました~。

買って下さった皆様、来て下さった皆様、出展者の皆様ありがとうございました!!

優しく声をかけていただくことが多くて、とても楽しく出展できました。

ありがたいことです。

…ってブログ相変わらず更新遅すぎですみませんー。



今回はお客さんにもなってしまいましたが、満足!!

かわいいバッグと、石鹸を購入しました。

イベントは楽しまないとね。

たこ焼きも美味しかったです。




ぼちぼち、新作も制作しております。

近いうちにサッポロファクトリー2Fのアート・コーナーに出せると思います♪

最近ちょっと品薄気味なんですが*_*

がんばりまーす。



111008_143221.jpg

こちらはうさぎ番長kouji作の「しろいうま」に跨るうさまつさん。


















111008_143448.jpg
しろいうまの逆襲。

なかよく遊んでおります。
フンフンフン
111008_143838.jpg
フン! フン! フン!


111008_143845.jpg
フン!フン!フン!!

スポーツの秋、体育の日(昨日でしたが)ということで、

3段腹解消中のうさまつさん。








111008_143857.jpg
フン!フン!フ…!!

ヨロリ。

太(フトシ)「おなかすいた~」





太は食欲の秋オンリーなようです。

太にも腹筋させましょう。


次回には、腹筋のある太(フトマッチョ)が生まれていることでしょう。














…良い子は本気にしないようにね。









さて、次回のイベント予定です。





第2回 さっぽろ ストリート アート・マーケット in 札幌駅前 地下歩行空間


日時 : 10月15日(土)・16日(日)11:00~17:00

場所 : 札幌駅前地下歩行空間 3条広場・憩いの空間






地下歩行空間での出展は二度目ですが、前回はかなりのお客さん(通行人さん?)が立ち寄ってくださり、楽しいイベントでした。

今回も楽しみです♪

お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね~。
ふしぎながまぐち
先日、お友達が作ってくれたがまぐちです。
かわいいですね~♪

110906_213254.jpg
Mちゃんありがとう~。

私には作れないので尊敬しちゃいます。




ん、今何か動きましたね?

110906_213329.jpg
何か出てきました。
がまぐちの妖精か何かでしょうか?


110906_213209.jpg
ハッ!!この顔は!


110906_213347.jpg
太(フトシ)です。太が遊んでいたようです。

ラッキーライラックスーツに身を包んだおしゃれ太でした。








私の脳内には妖精が住んでいるようです。


つづく(嘘)