うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
じぶマ終了~
MADE IN じぶんマーケット、略して『じぶマ』無事終了しました~。

来て下さった方々、見に来て下さった方々、買って下さった方々ありがとうございました!!








久々の大きなイベント二日間連続出展で燃え尽きましたが、たくさんの方に見てもらえて、色々な反応が見られて楽しかったです。



110827_164641.jpg
1日目の様子。

来場者も多くて楽しいイベントでした。



今回はなんとかお客にならなかったぞ~。



私は見てませんが、グッズはテレビにも映っていたようですね。




二日目はレイアウトを変えてみたんですが、携帯を忘れて撮れませんでした。

ごめんなさいー。





出展者の皆様、スタッフの皆様二日間おつかれさまでした~!


110815_100032.jpg
マッコリ太とウサコフ(ネコスーツ)







ちょっと充電したら、また制作がんばります!

楽しんでもらえる物をたくさん作りたいな~。
うさぎまつり in サッポロファクトリー
またまたギリギリ告知になってしまいました。



MADE IN じぶん マーケット IN サッポロファクトリー




2011年8月27日~28日  10:00~18:00




入場無料



うさぎまつりは二日間、サッポロファクトリーアトリウムでの出展です。




お時間のある方は是非お立ち寄り下さいね~。




110727_171009.jpg
こちらは、うさぎ番長kouji作品の『ツルモドキ』です。

気付くと、こんな足になっていて、さり気なく楽しませてくれます。

イベントやら
気付けば1日に書いたっきりもう20日でした…。

ごめんなさいー!!

なんだか月日が経つのが早すぎます。

年でしょうか。




腰もすっかり癒え、色々な美術館を周ったり、花火を見たり、動物を見たりして夏満喫してました。



110813_075618.jpg


もちろんちゃんと制作もしてます。


110815_100109.jpg
…ってこちらは「うさぎ番長」kouji作品ですが。

かわいすぎますね。

マッコリ太(フトシ)とかき氷太(イチゴ味)。

既に売れてしまいました。



ありがとうございます!

私もとってもお気に入りの子たちでした。かわいがってもらうのですよ~。




『うさぎまつり展』を開催させていただいている、STATION999さんも、のこり10日となってしまいました。


置いてあるノートにコメントを下さった皆様ありがとうございます!


暖かい言葉の数々は、とても制作の励みになります。


まだ見ていない方は、お時間があれば是非足を運んで下さいね。






そしてまたギリギリ告知ですが、明日21日にイベントがあります。



◆◆ アートコーナー mini マーケット ◆◆



■ 場所  サッポロファクトリー フロンティア館2階通路


■ 時間  11:00~18:00


アートコーナーの作家兼スタッフによる、小さくも楽しいイベントです。

是非足を運んで下さいね~。




…分割したら3回分ぐらいブログ書けたろうに…許してー。

110806_144154.jpg
にこり。

前回のイベントの様子です。

太の笑顔でごまかしてみました。
出ました
先日、ブログに告知を忘れたままイベントに出てしまいました。

110731_180120.jpg
毎月開催している、サッポロファクトリーのフロンティア館2F通路での

『アート・コーナー mini マーケット』というイベントです。


ミニマーケットは、アート・コーナーに出展しているスタッフメインのイベントで、毎月土日のどこかで出展しています。

次回は忘れずにちゃんと告知したいと思います。






余談ですが、イベントが終わって駐車場を出ようとしたら、いつもは何時間でも上限500円のはずが、1600円になっていました。







…土日祝日は上限なしだそうです。


告知しなかった罰でしょうか。えーん。



気をつけます。








…というか二度目だった。




来て下さった方、買って下さった方々ありがとうございました!!



110801_230907.jpg

新作のカンバッジも好評でした♪

私デザインのが9種類と、うさぎ番長のが1種類ありますよ~。



サッポロファクトリーのアート・コーナーにも出してますので、

是非ご覧ください~。



*******************************************************




…という訳で忘れない内に次のイベントの告知をしておきます。

学習能力がありますね。偉いな。




2011年8月6日(土)

ストリート アート・マーケット IN サッポロファクトリー アトリウム

10:00~17:00

アトリウムと催事場の二か所で開催されます。

催事場は2条館B1階です。




是非お立ち寄りください~。