うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ふらの旅
先日、富良野まで行ってきました。


110723_162411.jpg
こちらは向かう途中で食べた『石炭ザンギ』。

北海道人ならご存知でしょうが、ザンギとは鳥のからあげです。

真っ黒いからあげ。美味でした♪


…もちろん、太(フトシ)は食べてません!

ことりですからね。

…ことりの前で食べるのも酷だったでしょうか。


110724_120548.jpg
ちょうどラベンダー畑が見頃でしたが、うっかり『ぎっくり腰』になってしまい、遠くから撮るだけで終了。

初めてのぎっくり腰です。

けっこう痛い。





既に何日か経って、おかげさまでだいぶ良くなりましたが、皆さんも気をつけて下さいね~。

横になってずっと友達に借りた『聖おにいさん』を読んでました。

まったり。


治ったら筋トレしなきゃ。



ちょっと痛かったけど、何事も経験です。

楽しい旅でした♪


またお花見に行きたいなー。
新作
110707_120219.jpg

最近、お友達の手を借りつつ、こんな作品を作ってみました。

まだ試作ですが、近いうちにお店にも出してみたいなーと思います。


ネックレスとかストラップかな。

110707_120229.jpg
ねこバージョンも。

他にもウサコフや太(フトシ)も作ってみました。


色々作るの楽しいです。

S先生ありがとうっ!!




昨日は、展示させて頂いているSTATION999さんのディスプレイを少し変えてきました。

新作も納品したので、是非見てみて下さいね~。
シロクマ終了~
110702_135922.jpg
シロクマーケットまったりと無事終了しました~。

来て下さった皆様、買って下さった皆様ありがとうございました!!


お客としても素敵な焼き物のお茶碗を買ったり、韓国屋台でチヂミを食べたり楽しんできました。

楽しかった♪


暑かろうと思って、当日になって海辺で使うようなパラソルを買ってみたんですが、着いてみると屋根付きのブースにして下さってました。


ということで、パラソルは、他の出展者さんに使ってもらいました。


役に立ったようで、よかったよかった。

110702_140438.jpg
現地にいたうさぎさんと太(フトシ)

太は発光していてよく見えません。
シロクマーケット2
先日のブログから一部変更があったようです。


■ シロクマーケット2 ■


◇住所    小樽市朝里川温泉2-686

◇出展場所  シロクマ食堂斜め向かい ウィンケル臨時駐車場A

◇連絡先   0134-54-7377(シロクマ食堂)



◆ 7月1日(金)13:00~18:00

◆ 7月2日(土)10:00~18:00(うさぎまつりはこの日のみ出展します)

◆ 7月3日(日)10:00~17:00



7月3日(日)は琴似のおまつりに出ている予定です。


110627_141621.jpg
富良野の万華鏡館ふらび前の太(フトシ)


お立ち寄り下さいね~。