うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ふらのクリエーターズマーケット
ふらのクリエーターズマーケット無事終了しました~。

110626_151444.jpg

来て下さった皆様、買って下さった皆様ありがとうございました!!

わざわざ遠くから足を運んで下った方も多く、感激でした。

ありがとうございます♪

楽しんでいただけていたらいいなー。



…その割にブログ更新遅すぎですね。ごめんなさい…。

全力投球で力尽きてしまい、ちょっと充電してました。





10回目を迎えたクリエーターズマーケットは、今までで一番の入場者数だったようで、特に一日目はものすごい人でわたわたしてしまいました。

110626_151524.jpg
熱気が伝わるでしょうか?
太(フトシ)も毛羽立ちを隠せません。

110626_094709.jpg
こんな感じで出展してます。

110626_151516.jpg
体育館の中なのです。今年は涼しかったです♪


毎年新しい参加者もたくさんいて、見るだけでも楽しいです。

もちろん、見るだけではなく買ってしまいましたが。




年一回の大きなイベントが終了して、ほっとしたような、少し寂しいような。

是非来年も参加できるように、日々精進したいと思います。



少し休んで充電できたので、またすぐ次のイベントがんばります!

ということで次のイベントです。

*********************************************************



■ シロクマーケット 2 ■


ゆきあかりの路で好評だった、シロクマーケットが再び開催されます♪


◇ 日程     2011年7月1日(金)~7月3日(日)

◇ 時間     10:00~18:00(1日のみ13:00~)

◇ 場所     小樽朝里川温泉2-686 シロクマ食堂近くの武蔵亭横

◇ お問い合わせ 0134-54-7377


陶芸体験、ガラス体験、手作りアート雑貨のイベントです。産直野菜販売もあります!

※シロクマグッズにこだわっている訳ではありません。

※雨天決行


うさぎまつりは2日(土)のみ出展します。

こちらはこじんまりと、ゆるく楽しく出展できればいいなー。

是非足を運んで下さいね~。

イベント三昧~
サッポロファクトリー アートマーケット in 煙突広場無事に終わりました~。

来て下さった皆様ありがとうございました!


ちょっと今回は雨が降ったり止んだりでわたわたでした…。


次回のファクトリーのアートマーケットは、7月10日にアトリウム予定です。





ということで、『ふらのクリエーターズマーケット』がいよいよ来週になりました。

年一回の大きなイベントで、毎年楽しみにしています。


■ 日時:2011年6月25日(土)・26日(日)

■ 時間:10:00~17:00 

■ 会場:富良野市生涯学習センター  入場無料 (駐車場有り)


ちょっと遠いですが、様々な作家さんが出展する楽しいイベントです。

是非お立ち寄り下さいね~。

すごく楽しみ~♪


DVC00309.jpg
こちらはSTATION 999で開催中の「うさぎまつり展」の様子をちらっと。

なかなか好評なようで有難いことです。

随時追加納品していきますので、一度見た方も是非何度も足を運んでみて下さいね。

…変わってなくても怒らないで下さいね…。


制作がんばります!!
レタスちゃんとバジルさん
札幌駅地下通路、サッポロファクトリーフロンティア館通路、芸森出展終わりました~。

来て下さった皆様、買って下さった皆様、ありがとうございました!!


初めての札幌駅地下通路での出展は、ものすごく人通りが多くて、見て下さる方の反応も様々で楽しかったです。

また次回が楽しみなイベントです。


昨日の芸森は、ちょっと肌寒い感じでしたが、布小物作家のmieと、 久しぶりに会えたSちゃんも一緒に出展してくれて楽しかったです。

服を裏返しに着ていたのをSちゃんに突っ込まれました。


 

ありがとうSちゃん。早く気付いてくれて助かりました。


前も違うイベントで服裏返しなのを他の作家さんに突っ込んで頂きました。

気をつけます。

朝早いからかしらー。





そうそう、部屋で野菜を植えてみました。
110608_132723.jpg

110608_132653.jpg

110608_132657.jpg

ブログネタにしようと思ったのに既に5日ほど経ってしまい、かなりの成長を見せています。

110611_161843.jpg
こっちはレタスちゃん。30日で食べられるそう。

110611_161836.jpg
バジルは60日で育つらしく、まだ小さいです。

毎日成長を見るのが楽しいです。

収穫も楽しみ~。




あ、イベント情報6月後半

■ 6/18(土) サッポロファクトリー アートマーケット in 煙突広場

■ 6/25(土) 6/26(日) ふらのクリエータズマーケット

引き続き、札幌駅前の日本生命札幌ビル2F、STATION999の展示(販売してます)も継続中です。



是非足を運んで下さいね~。
6月前半のイベント
■6/1(水)~8/31(水)うさぎまつり展 in STATION 999
 
 日本生命札幌ビル 2F STASION 999 

 入場無料、札幌駅地下通路直結

 3カ月限定の展示です。様々なアーティストの作品が並ぶ、素敵なお店です。
 
 是非お立ち寄り下さい♪


■6/4(土) さっぽろ ストリート アート・マーケット in 札幌駅前通 地下広場■

 11:00~17:00 札幌駅地下通路 3条広場

 新しく出来た地下通路での、初めての出展です!

 STASTION 999の「うさぎまつり展」も近いので、ついでに見に行けちゃいます。


■6/5(日) アート・コーナー mini マーケット Vol.5

 11:00~18:00 サッポロファクトリー フロンティア館2階通路 
 
 毎回少人数で、小さく楽しく出展してます。


■6/12(日)札幌芸術の森 アートマーケット
 
 10:00~16:00
 
 芝生で楽しく自由に出展してます。

 雨天順延。晴れるといいな~。



ということで、今月はものすごく制作しなきゃー。

明日も地下通路でイベントです!がんばるぞー。

110207_190741.jpg
札幌だもの。

スープカレーと太(フトシ)。

私も太も大好きです。