うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
やっと…
ネット復活しました~!

色々と環境の変化やらありまして、思ったより時間がかかってしまいました。

楽しみにして下さっていた皆様(いると思いたい)、すみませんでした~。


相変わらず週1ぐらいのペースになってしまうとは思いますが、楽しく続けたいと思います♪



ネットで告知はできてませんでしたが、色々なイベントに参加してました。

110522_150716.jpg
こちらは札幌芸術の森のアートマーケットの様子です。

来て下さった皆様、買って下さった皆様ありがとうございました!!

…他にも色々なイベントに参加したはずですが、写真撮るの忘れてることが多かったようです。



110428_135908.jpg
ということで、こちらある日のサッポロファクトリー レンガ館2F、アート・コーナーの様子です。


『バーバーうさまつ』にて、美しく生まれ変わった太(フトシ)でした。




6月からは、ほぼ毎週イベントに出ます。

近い内にまた告知しま~す^-^
