うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
イベントのお知らせ
■アート・コーナー mini マーケット
4月16・17日サッポロファクトリーフロンティア館2階連絡通路
11時~18時

■ゴールデンマーケット inつどーむ
4月23日・24日

■芸術の森アートマーケット
4月29日 芸術の森


諸事情により、しばらくあまりブログ更新できないかもしれないのでいっぺんに載せてみました。

中途半端な情報でごめんなさいー。

ウサコフ、太は相変わらず元気です。

是非イベントやアート・コーナーに足を運んで下さいね~♪
こびと?
アートマ一日目、無事終了しました~。

来て下さった皆様、買って下さった皆様、ありがとうございます!

私のきのこ作品を見て、「こびとづかん」みたいと言った方が2組もいらっしゃいました。

こびとづかんは大好きなので嬉しいけど…。


Image384.jpg
あ、横向きだったけど回転の仕方がわからないー。そのままのせちゃえ。

こびとづかんほどは濃厚じゃないと思うんですが。





※こびとづかんはとっても素敵な絵本です




本日も出展しますので、是非お立ち寄り下さいね。


出展者さんたちは何組か入れ替わります。



がんばって早起きしたぞー。偉いな。

今日も楽しみです♪