うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
アートマ
年度末やら何やらでばたばたした毎日です。

気付けば、サッポロ珈琲館さんでの展示も明日までですね~。

夕方には搬出予定ですので、まだの方は是非!

とっても落ち着ける素敵なカフェです。




そういえば、サッポロファクトリー通路の出展も、出ないとブログに書いたのにもかかわらず、なぜか出展してました。

色々大人の事情です。




嘘です。



来て下さった皆様、ありがとうございました!!

110307_123827.jpg

4月2日(土)3日(日)にもサッポロファクトリーアトリウムで出展します♪

是非お立ち寄り下さ~い。
バーバーうさまつ
前回のブログでお知らせした、通路イベントですが、諸事情より21日(月)は、うさぎまつりはおやすみになりました。

楽しみにして下さっている方がいらしたらごめんなさいー。

「春の7人展」ということで、他の作家さんは日替わりで出展していますので、是非足を運んで下さいね。

110319_122238.jpg
昨日の様子です。
最近、シャンプーにもこだわる、お年頃の太(フトシ)です。

いっぱいお客様からの反応があって、楽しく出展できました。

「シュール」って言われる回数が多かったような…。

うれし恥ずかしな感じでした。



来て下さった皆様、買って下さった皆様、ありがとうございました!






そして、サッポロ珈琲館での個展も今日で一旦終了です。
110313_204118.jpg
ほぼ新作です。

今日の夕方までは置いてますので、まだの方は是非!



28日から31日までは、今月出展した、うさぎまつりを含む皆さんが合同で展示します。

お楽しみに~♪
アート・コーナー mini マーケット「春の7人展」
もう明日からになってしまいましたが、

アート・コーナー mini マーケット「春の7人展」開催します。

日時 : 3月19(土)」、20(日)、21日(月) 11:00~18:00

場所 : サッポロファクトリーフロンティア館2階 連絡通路(docomoさん横)


※うさぎまつりは、19日、21日(こちらは3時から)のみ出展予定です。



震災の、痛ましい悲しいニュースが続いていますが、

私達にできることをと、今回のイベントの売り上げの一部を寄付することになりました。


イベントを少しでも楽しんでいただけたらと思います。


110223_142555.jpg
編みぐるみSwing a tail 春は絵描きさんと一緒!!
次回のイベントのご案内です。

■■ 編みぐるみSwing a tail 春は絵描きさんと一緒!! ■■


編みぐるみ作家で、サッポロファクトリーのアートコーナーにも出展していらっしゃる、Swing a tailさんに誘っていただき、月寒のカフェで小さな展示をします。

場所:サッポロ珈琲館 月寒中央店
   
住所:札幌市豊平区月寒西1条7丁目1-1

電話:011-856-1105

期間:3月1日~31日(うさぎまつりは3月14日~20日、28日~31のみの展示です)

週替わりで、Swing a tail さんと様々な作家さんの作品を展示しています。


フライヤーを持って行くと、コーヒー100円引きですよ~。

フライヤーは、サッポロファクトリー レンガ館2階 アートコーナー

Swing a tailさん、うさぎまつり、R.NAKAIさん、HARADA.Jさんのブースにおいてあります♪

落ち着ける素敵なカフェなので、是非足を運んでみて下さいね。

100910_123215.jpg
ダバダ~
シロクマーケット打ち上げ
先月開催した、シロクマーケットの打ち上げに参加してきました~。

チーズフォンデュ大会 in シロクマ食堂。

何故か途中で『しりとり』大会(負けるとカライ物を食べさせられる)になってました。

怖かったようー。

フォンデュとか参加者が持ってきて下さったお料理は、どれも美味しくて大満足。

食べすぎました…。

110225_181646.jpg
はしゃいで毛羽立っている太(フトシ)
チーズフォンデュが上手く写っていませんねー。

110225_204344.jpg
今回もキタキツネが来てました♪
北海道ですね~。かわいいのうー。

110225_191756.jpg
明日はひなまつりー。
ウサコフも太も男の子ですが、はしゃいでました。



あ、イベントの告知をしようと思ったのに長いのでまた今度。