うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
アトリウム終了~
サッポロファクトリーアトリウム無事終了しました~。

まったりと出展してきました。

来て下さった皆様、買って下さった皆様、ありがとうございました!!



110220_160153.jpg
珍しく、Tシャツハンガーを使わずにディスプレイしてみました。

白いのは、最近お気に入りの『雲Tシャツ』です。

私には着る勇気はありませんが。

勇者求む。



110218_123607.jpg
別の日ですが、ファクトリーに江原さんがいらっしゃいましたー。わー。
ストリートアート・マーケット in サッポロファクトリー アトリウム
アート・コーナー mini マーケット 無事終了しました~。

…一週間前のことですが(汗)

来て下さった皆様、買って下さった皆様、出展者の皆様、ありがとうございました~!!

110211_172835.jpg
こんな感じで出展してきました。

手前のバッグは、新作のしろくま親子です。
なかなか好評です♪

110213_165606.jpg
通路での出展ということで、早足で去っていく方達も多かったんですが、

普段イベントに来ないようなお客さんにも見てもらえて楽しかったです。



通路イベントはまた予定しているので楽しみです。がんばるぞー。



なんだか最近バタバタして、日が経つのが早いー。




という訳で次回のイベントです。



■ ストリートアート・マーケット in サッポロファクトリー アトリウム ■

日時:2月20日(日)10:00~17:00

場所:サッポロファクトリーアトリウム(室内)



久々のアトリウムイベントな気がします。

1月はファクトリールームだったからかな。

へろへろに任せてしばらく休んでいましたが、制作しなくてはー。
次回のイベントです。

■ アート・コーナー mini マーケット 7人展 ■

道内作家7人によるアートイベントです。

日時:2月11日~13日 11:00~18:00

場所:サッポロファクトリーフロンティア館2階 連絡通路



★参加アーティスト★

チュウゲン(指輪職人)…11日のみ

M.Hiroshima(フィルムアート)

R.Nakai(造形)

HARADA.J(水彩イラスト)

ATELIER生乃(ビーズ&天然石アクセサリー)

ゆきひょう(切り貼り絵)

うさぎ祭(油彩・雑貨)


私は11日、13日のみ参加します。

フライヤーの絵も描きました♪

手元にないので載せられないー。すみません。

初めての場所なので、楽しみです。



110205_193923.jpg
綺麗な写真でごまかしてみる。雪あかりの路風景です。

同日、小樽朝里ではシロクマーケット開催中です!

寒いし綺麗だし楽しいですよー。

太(フトシ)雪像もまだいるはずなので、是非足を運んでみて下さいね。

シロクマーケット向かいのシロクマ食堂さんでは、雪あかりメニューを描かせてもらいました。

何を食べてもおいしいので、すっごくおすすめです。
太(フトシ) in  シロクマーケット
110204_172422.jpg

シロクマーケット2日間出展してきました~。

110204_172523.jpg
会場内の様子


一日目は、道路の雪がとけるほど暖かかったので、外で雪像作りながら出展してました。

数年ぶりに雪と戯れましたが、かなり楽しかったです。


110204_195530.jpg
うさぎ番長koujiの趣味により、オネエ座りなしろくま。

目にロウソクを入れたため、目の周りがとけてパンダ目に。


結構お客さんに激撮されてました。

韓国人(らしき)男性にも、カワイイーと言われてました。

…カワイイのか?



110204_205346.jpg
そしてこちらが、太です。

誰が何と言おうと。








その後、夜中までキツネを見ながら色々なお酒を飲んだり、ブーツの底がはずれたり、直してもらったり、朝起きてエゾリスを見たり、温泉入ったり、筋肉痛になったりして満喫してきました。


寒かったけど楽しかったー。


来て下さった皆様、買って下さった皆様、出展者の皆様、シロクマ食堂の店主さん、ありがとうございました!!

またすぐ次のイベントなので、制作がんばりまーす。
久しぶりにファクトリーのアートコーナーの様子など。

110128_174931.jpg



110128_174912.jpg
なぜかこんなことになっています。

さて、いよいよ明日からシロクマーケットですよ~。




★★★ シロクマーケット in 雪あかりの路 ★★★


日時  2月4日 (金)~ 6日(日)17:00~21:00

     2月11日(金)~13日(日)17:00~21:00

場所  朝里川温泉2-686 露天風呂付貸別荘ウインケルビレッジのロッジ内
       (シロクマ食堂さんのすぐ向かいの建物です)

お問い合わせ シロクマ食堂 TEL 0134-54-7377



うさぎ祭は4日、5日のみの出展ですが、日替わりで様々なジャンルの作家さん達が出展します。

『陶芸倶楽部』さんの体験教室もあるそうです。

カップまたはお皿の絵付け 1ドリンク付きで1200円。

…かなーり惹かれます。

一日数個限定だそうです。



楽しんできまーす!

是非いらして下さいね~。