うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
授賞式~
うさぎまつりとして一緒に活動しているうさぎ番長koujiが、

『円山動物園ケータイフォトコンテスト』にて

最優秀賞を受賞したとのことで、授賞式に行ってきました。


二年前、初めてこのフォトコンに応募した時は、 番長が撮った写真に私がタイトルをつけて応募し、『優秀賞』を頂いたのでした。

その写真がこちら。

Image250.jpg
     タイトル『大わらじ』

かなりお気に入りの作品です。
その後、動物園に行く度におおわらじさん詣ではかかしません。




そして前回は応募しそびれ、今度こそということで、二度にわたって動物園で撮影して応募していたのでした。

ということで、最優秀賞です。

101120_112757.jpg
タイトル『WHITE HEART』

ガチョウさん(?)二羽。がハートの形に。

審査委員長曰く、偶然写りこんだ右下のうんこちゃんもポイントだったようです。


…前回とアングルが一緒ですが(笑)


ということで、無事授賞式終了。


景品の商品券とダンボール一箱の食品を頂いて帰ってきました。

うさぎ番長おめでとう~!!

101120_114853.jpg
ガチョウさん?アヒル?詣でしてきました。
ありがとうございました~!
うさぎまつりのうさぎ番長、koujiの個展と、アートマ in サッポロファクトリーアトリウム無事終了しました~。

来て下さった方々、ありがとうございました!!

…ブログ更新遅すぎですね。ごめんなさいー。

101113_163101.jpg

イベントにパフォーマンスで出て下さっていた、NAOさんが作ってくれた風船のくまさんに、勝手に目を書いてみました。

何故か悪熊顔に。

着ているのはウサコフTです。

101113_160657.jpg

太は頭にツリーを生やしてご満悦でした。

サッポロファクトリーのツリーは、いつ見ても綺麗でいいですね~♪

NHKギャラリー最終日
うさぎまつりの『うさぎ番長』koujiの個展、今日が最終日です。

少しずつ作品が増えたりしているので、一度行った方も楽しめると思います。

15時までなので、お見逃しなく!

テレビ塔から、交番側の道路を渡ると目の前ですよ~。

101105_112114.jpg
太もお待ちしております。


そして、今週末のイベントのご案内です。

*****************************************************************

◆第14回 ストリートアート・マーケット in サッポロファクトリーアトリウム

日時:11月13日(土)10:00~17:00

場所:サッポロファクトリーアトリウム(札幌市中央区北2条東4丁目)

もちろん私も『うさぎまつり』として出展しますよー。

屋内なので、雨でも安心です。

是非足を運んで下さいね!
NHKギャラリー
『うさぎまつり』のうさぎ番長、koujiの個展のご案内です。

************************************************************

「動物達の物語」 油彩画展 (入場無料)

 会期 : 11月5日(金) ~ 11月11日(木)
 
 場所 : NHK札幌放送局「NHKギャラリー」

      北海道札幌市中央区大通西1-1

      (℡)011-232-4001

開館時間: 午前10時~午後6時
       (最終日は午後3時まで)

 HP : http://beauty.geocities.jp/koujiuma/

************************************************************

少し堅いタイトルですが ^-^

ちゃんと(?)ウサコフ画もあります。

NHKギャラリーはテレビ塔の真横にあるNHKの一階ですよ~。

私もギャラリーに出入りしたり遊んだり邪魔したいと思います。

しばらく準備でばたばたしそうですが、楽しみです。

是非お立ち寄り下さいね。

100914_151523.jpg

ふらびでの思い出の一コマ。

リアル『イスモドキ』さんと一緒に。