うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
秋空太(アキゾラ フトシ)
先週、サッポロファクトリーのイベントに出展だったんですが、ブログ告知も忘れ、報告もしないまま1週間が過ぎてしまいました…。

ごめんなさいー。

ファクトリーのアトリウムの奥、ルームにてひっそりと出展してきました。

告知していないのに来て下さった皆様ありがとうございました!!

太ファンも着実に増えているなあと実感。

有難いことです。


うさぎ番長作の『太グッズ』はいつも大人気なので、イベントは早めに来るのがおすすめですよ~。

もちろん、太以外のグッズも大人気です ^-^


久しぶりに会えた出展者さんもいて、楽しかったです。

私も新作がんばりまーす!

100926_141326.jpg
ある秋の日の太。

次回はちゃんと告知しようと思います。
レッサーちゃん
双子のレッサーパンダちゃんが生まれたとのことで、円山動物園に行ってきました。

101012_151212.jpg
んー。ぬいぐるみちゃん。
可愛過ぎます。

101012_151224.jpg
お母さんのココもぬいぐるみみたいなんですが、やっぱりちっちゃいのはかわいいなー。

お父さんのセイタは隔離されていて、ちょっと寂しそうでした。

すぐ大きくなって、区別がつかなくなりそうです。

また見に行きたいなー。

101012_161752.jpg

オオカミ親子も見てきました。

お母さんのキナコの顔が何かオスっぽくなったなー…と思っていたら、息子さんと間違えてました。

写真左に座っているのがキナコです。

ずっと座っていて小さかったので、こっちが息子さんだと思ってました。

キナコすまん。キナコは相変わらず美しかったです。

101012_152827.jpg
ハロウィンももうすぐですね~。
こちらは園内に飾ってありました。

ハロウィンポストカードを初めて作ってみたんですが、イマイチ気に入らなくてまだ出していません。

ちょっと直して、近いうちにサッポロファクトリーに納品してきたいと思います。

…ハロウィンが終わらない内に作らなきゃー。
ゴルマと太とうどんと
ゴルマ無事終了しました~。

来て下さった方、買って下さった方々ありがとうございました!!



…気付いたら何日も経ってしまっていたので、感想を忘れました。




少しだけ思い出してみました。

野菜は少しだけ買えました。

やっぱり値切られたけど楽しかったです。


フリーマーケットは値切るのも楽しみの一つですもんね。

昔は手作りの作品は値切らない、暗黙のルールのようなものがあったと聞いたんですが。

負けずにがんばりま~す。



まだうどんの国から脱出できていないので、今日は無理やりグラタンにうどんを投入してみました。

マカロニ代わりな感じでおいしかったです。

懲りずに舌を火傷気味。

101010_104759.jpg
いつ見ても癒される『太スマイル』
うどんの国へ
へその国から帰ってきました~。

帰ってきた途端、謎の腹痛で病院へ。

急性胃腸炎ですって。


暴飲暴食がたたったようです。

痛かったー。

しばらく胃腸にやさしい生活を送っています。



胃にやさしい=うどん(拙い知識)



ということで、


へその国からうどんの国へ。



冷凍うどんにはタピオカが入っているって本当かな?

タピオカって何?消化にいいのかしら?



うどんの国では舌を火傷気味です。

そろそろうどんの国を脱出したいものです。好きですが。



さて、またまた告知が遅いんですが、今週末ゴルマに出ますよ~。

★★ ゴールデンマーケット in つどーむ ★★

   2010年10月10日(日)

   10:00~17:00

   入場料 500円

今回のお笑い芸人はキュートンさんとかいう人々が来るらしいです。私は全然知らないんですが。



ちなみにゴルマは9日(土)も開催してます。

フリマに混ざっての出展なので、ちょっと値切られたりして凹むんですが、強く生きたいと思います。

お客として楽しんでいる自分が視える…。

野菜売ってるといいなー。

101008_223145.jpg

2年生が書いてくれたきのこ。

上手いなー。後継者として勧誘してみた。