うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
パソコンがー
太うさぎ祭 in  4プラ無事終了しました!

来て下さった方、買って下さった方、ありがとうございました!!

初めて見て下さった方も多く、色々な反応をしていただいて楽しく出展できました。

次のイベントに向けてがんばりたいと思います。



ちなみにパソコンが反乱をおこしてしまい、しばらくブログを更新できなさそうです…。

(今はちょっと人のを借りてます)

もうしばらくお待ち下さいね。


4月は10,11日がサッポロファクトリー アトリウム、
24,25日がゴールデンマーケット in  つどーむ
29日が芸術の森アートマーケットに出展予定です。


私は全部には出られないとは思いますが、「うさぎ祭」のどちらかはいると思いますのでお立ち寄り下さいね。
心霊写真
先日行った、氷ばく祭のデジカメ写真を見ていると…

なにやら右手が変…。

指があらぬ方向を向いている、というか、指が多い?ような。



怖かったので、拡大はせず、気にしないことに。





なんとなく気に掛かったまま、数日経った昨日、右手親指の関節に痛みが。

写真のことを思い出し、これはまさか…なにかの警告??


…意を決して写真を拡大。







…そこにはうさぎさんがいました。

お気に入りのグレーの『うさぎさん手袋』。

ぼっこ手袋(親指だけが別なやつです)に、うさぎの耳と顔がついた、ラブリーな手袋が。


お祭では手袋を外していたりもしていて、写真の手袋の色が肌色っぽく写っていたのでした。

耳のあたりが指に見えてしまったようです。





…阿呆過ぎます。



ちょっと怯えていた自分がいとおしいです。

ということで、痛かった指も回復しつつあります。






そんなこんなで、明後日から『太うさぎ祭』開幕ですよー。

買って頂いた方、先着20名様に粗品も用意しています。

是非是非お立ち寄り下さいね~。


太うさぎ祭フライヤ-2
夢のカピバラ
先日、旭川へ行ってきました。

久し振りに旭山動物園へ。

ペンギン散歩は相変わらず可愛いかったです。

うさぎさんもなでまくって満足でした。


そういえば、もう何度も行っているのに、『カピバラ』を見たことがありません。

一番見たいと思っているのに、冬は展示していなかったり、たまたま展示していなかったり。

今年こそ生カピバラを見てみたいものです。

夢の一つです。

…夢は小さく。



そのあと、層雲渓の氷ばく祭(漢字が出ないー)へ行ってきました。

すごく寒かったけど、綺麗でした。

氷の迷路みたいなのは、楽しいけどちょっと狭過ぎかと思われます。

少しまるい方は、嵌まってしまうのではないかと。

あと、ツルツル過ぎでした。転んだら怪我をしてしまうよ。

…何か心配ばかりしてますが。

でも楽しかったです。


ということでしばし充電してきました。

太うさぎ祭に向けて日々がんばってます!
太うさぎ祭フライヤ-2
改訂版です。

ちなみに上りエスカレーター前ですよー。
無重力さん
先日、ライブに行ってきました。

以前、札幌を拠点に活動している、『無重力スキッパーズ』いうバンドさんにCDジャケットを依頼されて、無事CDが出来たということでライブに招待していただいたのでした。

うーん、ライブ楽しいな~。

あまり時間がなくて他のバンドを聞けなかったのは残念でしたが、無重力スキッパーズライブ、すごく楽しかったです。

音楽できる人はかっこいいですね~。

これからもひっそりと応援して行きたいと思います。

ありがとうございました~!!


無重力

こちらがジャケットです。

楽しく描かせてもらいました。気に入ってもらえると嬉しいな~。

ライブ後、図々しくバンドのメンバー全員にジャケットにサインして頂きました♪

わ~い!

大事にしますねー。