うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
太うさぎ祭
先日、無事アートマ終了しました。

来て下さった方、買って下さった方、ありがとうございました!!

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。


今回は初めて出展される方も多くて、見るのも楽しかったです。

あと、久し振りに食べた肉まんもおいしかったです♪


また3月にサッポロファクトリーアトリウムでアートマがあるようです。

私は多分出られませんが、楽しいイベントですので是非覗いてみて下さいね。




そういえば今日、雪の上で思い切り転びました。

足が頭の上にくるような、見事な転びっぷりで、可笑しくて笑いが止まりませんでした。

阿呆です。

ちなみに、頭を打った訳ではありません。

やはり夏靴は滑る。

皆さんも気をつけて下さいね。




…ということで(?)

来月のイベントが決定しました。

太うさぎ祭フライヤ

画像が荒過ぎたー。

詳細はまた後日載せますね~。
◆うさぎ祭 in サッポロファクトリー アトリウム◆

2010年2月20日(土)10:00~17:00

カゴのポーちゃん

今月もサッポロファクトリーのアートマに出展します。

是非お越し下さいね~。


今日読んだ絵本で、『トムとことり』という作品がすごーくツボでした。

ことりスキーにはたまりません。

好きな絵本が増えてうれしいな。

時々ことりと遊びたくなります。

雪まつり
雪まつり

先日、札幌雪まつりを観てきました。

…この絵は去年のだったりしますが。



肉まんとかホットワインとかテールスープとかお茶とか白いおやきとかホットワインとか、食べてばっかりでしたが、楽しかったです。

…前回の日記も食べてばかりだったような?


気のせいですね。


何枚か写真を撮ったのに、パソコンの不調により取り込めませんー。

雪像は、ちょっと変なスナフキンと、どこかの国のなぞの人間が好きでした。

写真がないと何のことやらわかりませんね…。

想像力で補っといて下さいね。
アバタ
先日、映画『アバター』を観てきました。

3D版だったので、眼鏡の上にまた眼鏡。

ずーっと眼鏡を手でおさえてないと観れない。

…というちょっと不便な感じでしたが、楽しめました。


ストーリーはさておき、映像はすごく綺麗でした~。

アバターjpg
某シーンをイメージして描いてみました。

普通版もちょっと観てみたいな。



そういえば、映画館で食べた、やきいもソフトが結構美味しかったです♪

この日は、ランチの安い店を見つけたり、たいやきを食べたり。

…思い返せば食べてばっかりでしたね。

この前胃腸を傷めたばかりなのに。

喉元すぎれば…というやつでしょうか。気をつけなきゃ。



◆イベント情報◆

2月20日(土)サッポロファクトリーアトリウムにてイベント出展予定です。

詳細はまた後日載せますね~。