うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
大晦日
大晦日

今年一年ありがとうございました!

来年はもっとブログ更新できたらいいなー…って1月にも言っていたような。

いいえ、気のせいですね。

がんばります!




よくわからないまま強引に終わります。

皆様、良い年をお迎え下さいね。
メリークリスマス!
猿クリスマス

皆様よいクリスマスを!
膝枕
久し振りにおうちcafeメイミーズさんにお邪魔してきました。

Image379~00


今月の個展はお知り合いなんですが、とっても素敵でした。

どうしたらあんな絵が描けるのかな~。

繊細でやさしくてあたたかくて綺麗な絵です。



そして久し振りに、ナッツに会えました♪

相変わらずかわいいー。

Image377~00


膝の上に乗ってくれて、しばらく丸くなってました。

猫のあたたかさはとてもしあわせですね。

長く寛いでしまいました。



その後、ドライヤーを買い換えたり、頼まれたクリスマスプレゼントを探し回ったり、探していたCDを買ったり、たいやきを買ったり…。

久し振りにお買い物で歩き回りました。



大通のクリコレ(クリスマスポストカード展)も観てきました。

今回は出来がよくなくて、1枚も採用されてないかなーと思ってたんですが、

1枚だけ採用されてました。

よかった~。



けど1種類だけなので、クリスマスカードはサッポロファクトリーで売ることにします。

クリスマス、もうすぐですね~。
ありがとうございました!
大うさぎ祭、無事終了しましたー。
Image372.jpg

来て下さった方、買って下さった方、ありがとうございました!!

少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいです。


Image376.jpg

充電して、またがんばりたいと思います。


引き続き、サッポロファクトリー レンガ館2Fのアートコーナーに、グッズを置いて頂いています。

ちょっとだけレイアウトも変えてみました。

是非覗いてみて下さいね~。



関係ありませんが、先日ドライヤーを破壊してしまいました…。

不便なので早く買わなきゃ。

ドライヤー、今までありがとうー。
『大うさぎ祭』開幕しました~。

フライヤーブログ用


昨日夜に搬入したんですが、準備がテキトーだったため色々足りず、今朝お店がオープンしてからもばたばたしてしまいました。

わざわざ来て下さった皆様ありがとうございましたー。

声を掛けて下さってとても嬉しかったです。

色々足したり引いたりしますので、是非またお立ち寄り下さい~。


結局プリンタの反乱が治まらず、新作があるのに全然印刷できてません…。

ごめんなさいー!!

プリンタの機嫌を取りながら、ぼちぼち増やしていきたいと思います。

いつもに増してぐだぐだだー。



関係ないけど今日、百均で630円分のお買い物をしたら、くじが当たって105円分の券を頂きました♪

すごーく小さいけど嬉しい~。

あと、ロッテリアの限定100名様半額のセットを買おうと並んでいたら、『ここまで』って私で締め切られていたのがちょっと嬉しかったです。

…ものすごく小さい。

でもいいの。

嬉しかったのー。