うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
うさきのことり展に向けて
制作したり、蚊に刺されたり、制作したり、働いたりする日々を送っています。

そして昨日も働いたり、制作したりしていたところ、腰を軽く傷めてしまいました。

中腰で作業していたら、ギクってなりました。

…やっぱり年かのう…。



個展まで、あんまり日数がないので、がんばりまーす。

最近、怪我やらが多いな~。

色々と気をつけます。

うさぎカフェ

来月恵庭で開催の、『うさきのことり展』フライヤーをサッポロファクトリー レンガ館2Fの、アートコーナーに置いてます。

うさきのことり展-05

個展を観に来てくれた方には、メイミーズさんの飲食10%引きサービスが受けられるそうですよー。

札幌から恵庭へは、千歳方面に向かって1時間くらいです。

是非いらして下さいね~。
うさきのことり展
お陰様で、火傷もだいぶ回復して、通院しなくてもよくなりました♪

来月からの個展に向けて、制作の日々です。

うさきのことり展-05

『うさきのことり展』

恵庭にある、『おうちカフェ MeyMe’s(メイミーズ)』さんで、来月の1ヶ月間開催させて頂きます。

個人の牧場内にある、ログハウスのちいさなかわいらしいカフェです。

ナッツという名前の、すごくかわいい看板猫ちゃんもいます。

車がないとちょっと不便な場所ではありますが、お時間のある方は是非いらして下さいね~。

お庭もすごく綺麗なので、お茶を飲みながらゆっくり寛いじゃって下さい。

…きのこで雰囲気をぶち壊さなければいいんですが。

気をつけます。



そういえば、先日久しぶりに円山動物園に行ったんですが、オフィシャルショップで売られていた、猿Tシャツがいなくなっていました。

Image318.jpg


販売やめたのかなー?

売上くれないのでいいんですが。
うさぎ祭 in サッポロファクトリー
うさぎ祭 in サッポロファクトリー 無事終了しました。

来て下さった皆さま、買って下さった皆さま、ありがとうございます!!

ファクトリーのアトリウムでの出展はイベント自体が初めてらしく、人が来てくれるか心配していましたが、多くの人が来て下さって、とても楽しく出展できました。

他の出展者さん達とお話したり、他のイベントで知り合えた出展者さんたちとも会えて嬉しかったです。

作品に対する要望なども色々聞くことができて、とても参考になりました。

Tシャツの柄が小さいので、今まであまり大きなサイズは作っていなかったんですが、もっと色もサイズも充実させたいと思います。


制作がんばります!




…と思っていたら、昨日利き手を火傷してしまい、ものすごく制作に支障がでてます(泣)

病院は行ったんですが、ちょっと長引きそうです~。早く治さなきゃ。


そして今日、危うく洗顔フォームで歯を磨きそうになりました。

ありがちなボケです。

幸い、歯ブラシに付けてから気付いたのでセーフでした。

大丈夫か…。
うさぎ祭 in アートマ in サッポロファクトリー 
明日2009年8月9日 10:00~16:30頃まで
サッポロファクトリーアトリウムで出展してます。


トマ郎-1

絵には何の意味もありませんが。

ファクトリー アートコーナーには出していない作品も出す予定です。
お時間のある方は是非覗いてみて下さいね~。