うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ふらの
結局、ふらのクリエーターズマーケットは出展することができました♪

来場者もとても多く、活気があって楽しかったです。


今日も17時まで出展してまーす。



密売
一つ前のブログでご案内した、ふらのクリエーターズマーケットなんですが、
どうやら間借りするのは難しいらしく、出展できるかわからなくなってしまいました。

当日返事をいただけるとのことですが、当日って明日なんですが(笑)

とりあえず作品は持っていってみますが、お客さんとして楽しんでこようと思います。

よーく考えたら、審査のあるイベントなんですよね…。



もし行こうと思って下さっていた方がいたらごめんなさいー。

私に声をかけてくれれば密売します。




(嘘です。)

Image388.jpg

来月もイベント三昧なので、引き続き制作を続けたいと思います。

■今後の予定■

7月12日(日)芸術の森アートマーケット 雨天延期

7月18日(土)琴似コンカリーニョ アートマーケット

7月26日(日)つどーむ ゴールデンマーケット
きのこは語る
Image397.jpg
現場からうさぎさんがお伝えします。

Image398.jpg
ふんふん、へえー。
…長いんですねえ。ああ、そうですよねえ。 

Image399.jpg
こちらは イベントに向けて新しく制作されたポーチだそうです。
他にも新作のポーチやら何やら色々作ったそうですよー。

あ、長いのは生まれつきだそうです。
放っておいてくれだそうです。
でも結構寂しがり屋と見ました。
リポーターはうさぎでした~。

**********************************

たまに脱線(逃避?)してますが、ちゃんと制作してます。


■■■ふらのクリエーターズマーケット■■■

2009年6月27日(土)28日(日) 10時~17時

富良野市山部東21線12番地 国道237号線沿い 富良野市生涯学習センター内


うさぎ番長の場所を間借りするため途中参加ですが、両日とも出展しています。
うさぎ番長の油絵やウサコフも必見ですよー。
近くにお寄りの際は是非覗いてみて下さいね~。
イカとエスカレータ
先日、初めてエスカレーターを逆行しました。

いつかやってみたいとは思っていたのですが、一つ夢を叶えることができました。

というか、たまたま忘れ物に気付いて下っていたエスカレーターを上っただけですが。

ささやかな夢です。

夢は思っていれば叶うものなのですね。

少しだけでしたが足が疲れました。年でしょうか。

05-12-19_21-19.jpg

昔、ストラップにしていたイカさん。

気付いたらいなくなっていました。当時の貴重な写真です。
雨ー
うさぎ祭 in 芸術の森は雨天のため、順延になってしまいました。

…来週は都合により出展できませんー。

05-10-06_13-371.jpg

お詫びのサービスショットです。

次回のイベントは、6月27(土)、28(日) ふらのクリエーターズマーケットです。

10時~17時 富良野市山部東21線12番地 生涯学習センター内

うさぎ祭で一緒に活動しているうさぎ番長のスペースにちょっとだけお邪魔する予定です。
芸森アートマーケット
2009年6月14日(日)芸森アートマーケットに出展します。

■10時~16時 雨天中止

※お車の場合、駐車場料金がかかります。



前回に続き、布小物作家MIEさん、ビーズ作家htoHさん、うさぎ祭で参加します。

雨天中止なので、晴れるといいなー。

たくさんの手作り品が並ぶ楽しいイベントです。是非足を運んで下さいね~。

Image345.jpg

こちら、最近復刻した柄です。身に付ける勇気はありませんが結構お気に入りです。

既にファクトリーには何点かTシャツを納品してきました。

新作の水色のTシャツもありますので、是非覗いてみて下さいね~。