うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
うさぎさん
美瑛の四季の交流館2F、万華鏡館『華曼陀羅』にポストカードとTシャツを置かせていただいていたのを、搬出してきました。

1ヶ月にも満たない期間でしたが、置かせて頂いて嬉しかったです。

また来年、グッズを置かせていただけるように、美瑛グッズも増やそうと思いました。

がんばります!!



その後、四季の交流館からわりと近くに、動物とふれあえる場所があったので行ってきました。

…名前忘れてしまいましたが(笑

生まれて間もないと思われる、仔うさぎちゃんが6匹ほどいらっしゃいました。

片手に収まってしまうぐらいの小ささで、ものすごーくかわいかったです。

寒いのか、6匹が全員寄り添っていました。かわいすぎます。

できるならずっと見ていたかった~。

また行ってみたいなー。

大きなロップイヤーちゃんもたくさんいたんですが、なかなか気性が荒いらしく、頭突きをし合っていたのがちょっとびっくりしました。

うさぎも色々なのですね~。

51年会-0
おにぎり
おにぎり-2
第4回うさぎ祭
先日(またまた1週間前ですが)、第4回 うさぎ祭 in つどーむ ゴールデンマーケットを開催してきました。

会場に着いて、場所を探した所、14番だったはずなのに、13番、15番があって、あいだがありませんでした。

…何らかの事情により、場所が確保されていなかった模様。



係の方を捕まえると、少しアートブースとは離れた形でしたが、予備ブースがあったので、なんとかそちらで出展はできました。

よかったよかった。

結果的に、端だったので場所をフルに使えてラッキーでした♪


ゴルマは毎回少なくとも4万人の来場者があるとのことで、今回もかなりの人出でした。

不用品のフリマとの区分けがはっきりしない為か、出品している物が高いと思われたような。

値段を伝えると、何度か高いと言われました。

ちょっと不利かなー。



…それでも作品はぼちぼち売れ、買ってはくれなくても作品を見て笑顔になってくれたりして満足でした。

ありがとうございます!!

また是非出展したいと思います♪

今回も危うく客になるところでしたが、100円で詰め放題の野菜だけで我慢しました。

しばらく、じゃがいも&たまねぎで生活したいと思います。


第4回うさぎ祭inつどーむ

第3回うさぎ祭
先日、第3回うさぎ祭 in サッポロファクトリーを開催してきました。

天気はよかったですが、お客さんの入りはイマイチ…。

もうちょっと人通りの多い場所だと良かったなー。

防寒対策をしたにも関わらず、寒さに震えながらの出展でしたが、楽しかったです。

もう少しで、客になってしまうところでしたが、ぐっと堪えました。

時には厳しく!(意味不明)

来て下さった方、買って下さった方、ありがとうございました~!



そして、『第4回うさぎ祭 in つどーむ ゴールデンマーケット』が、10月11日土曜日開催されます。

(入場料500円がかかります。)

ハリセンボンも来るらしいですよ~。

詳しくはこちら↓

http://www.tv-hokkaido.co.jp/program/golma/stage.html

そして今朝メールに気付きましたが、円山動物園賞を受賞したポストカード2点、年内にTシャツとして商品化して下さるそうです。

ありがたいですね~。

…間違って受賞の時の日記消してしまいましたが。
FREE ZONE
先日、(またもや1週間前ですが)札幌エスタ6F FREE ZONEに雑貨を委託してきました。

偶数月のみですが、ほぼ毎回委託販売してもらっています。

新作ポストカード、『猿とウイスキー』も出品しました♪

機会があったら覗いてみて下さいね~。



先日、(またまた1週間以上前ですが)日帰りで美瑛まで行ってきました。

拓真館の目の前の建物、四季の交流館2F、万華鏡館『華曼陀羅』にポストカードとTシャツを置かせていただきました。

今年は10月いっぱいの営業だそうなんですが、嬉しいなー。

素敵な万華鏡や、美瑛の作家さんの作品などが置いてある、カフェ併設の建物です。

こちらも機会があれば是非覗いてみて下さい~。

美瑛限定、ポストカード『ソフトクリームさん・ラベンダーバージョン』販売してます!

…ソフトクリームさん通常バージョンを見れば容易に想像できてしまいますね(笑

ソフトクリームさん-s

四季の交流館2F 華曼陀羅

所在地 北海道上川郡美瑛町新星みどりケ丘

交通アクセス JR美瑛駅から車で15分
http://odekake.jalan.net/spt_01459cc3360049860.html

営業期間  9:00~17:00