うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ハニタロウ
またまた円山動物園へ行ってきました。

午前中から行って、まっしぐらにエゾモモンガ・タロウちゃんの所へ行ってみました。

…タロウちゃん、ハニーちゃんとも姿が見えず。


でも、たまたま飼育員さんがいらっしゃって、見られる時間を教えていただきました♪

ということで3時間以上経ってから行ってみると、顔を出していたタロウちゃん。

テンションが上がって写真を撮ろうとしたら、すぐ引っ込んでしまいました。

…それからしばらく出てこず。

見れるってこれだけ…??と思ってしばらくすると、檻の後ろから飼育員さんが現れました。

と同時に檻から飛び出すタロウちゃんの姿が。


Image587.jpg

飛行訓練らしいのですが、自由奔放に走り回るタロウちゃん。

かわいくて激写しまくってしまいました。

長い時間走り回ったあと、檻に戻されたタロウちゃんをずーっと見ていると、ハニーちゃんが木から顔を出しました。

Image593.jpg

初ハニーです。

ハニーちゃんはまだあんまり姿を見せることが少ないようなので、ツイてるそうです♪

飼育員さんにお話を聞いたりしながら、さらに激写しまくっていました。
すると…

Image601.jpg


Image613.jpg

同じ木の上にいるのは飼育員さんも初めて見たそうです。

貴重な瞬間。

結構長い時間、一緒の木の上に佇んでいました。

タロウちゃんは何故かいつもより動きが速かったそうで、ちょっと疲れ気味でした(笑




Image620.jpg

変なポーズでしばらく固まっていたタロウ氏。

かわい過ぎです。

飼育員さんのお話もいっぱい聞けて楽しかったです。

ありがとうございます!

しばらく通ってしまいそうです。
スポンサーサイト